枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

小学校へのアウトリーチへ行く度に思うのですが


自分がこの子達ぐらいの頃は


自分がダンスする事、したいって思う事


全くなかったなぁ知らんぷり


私が小、中、高、大学入学式まで夢中だったのは



絵を描く事カラーパレット


上矢印これは高校の時に持ち歩いてた落書き帳に描いてた落書きに、帰ってから絵の具で色塗りしたやつ


他にもたくさん残ってますが、私これお気に入りハート


将来は絵のお仕事って決めてました!


同級生のNIBE DressのKaoriちゃんは既に服を作る夢に向かってたので、


「Kaoriはデザイナーで、私はイラストレーターで将来一緒に何か店出したいよね飛び出すハート


ってしょっちゅう言ってたし、


関西外大の入学式の後に私は色彩検定の講座を受けに梅田まで行ってました指差し

検定受かったら次は絵の勉強の為の放課後に通う学校探しする気でいました。






キンタロー。さんと平坂弘樹先生のチャチャチャを見た瞬間から私の人生変わりました!



写真のようにビシッと髪上げして、メイクして、ドレス着てたわけでなく、



白シャツ黒パンツスタイルでメイクもカジュアルでしたが、普通に校舎の前で外だったけど、

その空間だけスポットライト当たってるみたいでしたおねがいキラキラ




そっからすっかりダンスの虜で現在に至るわけですが、



毎日描きまくってた絵が無駄になったかというと




むしろ絵のスキルもなぜか上がりまして、

あちこちから絵のご依頼頂くようになりましたおねがい














学生時代には描いた事なかったような絵もいっぱい描きましたラブラブラブラブラブラブ



絵のお仕事はホームページやブログに載せてましたが、妊娠中に一旦辞めようと思ってページを削除しましたアセアセ



でもありがたい事に今でも時々直接ご依頼くださるのですおねがいキラキラ



思えば昨日のアウトリーチのきっかけは、




上矢印

ご縁があってみん里のUme先生にお誘い頂き、

展示のみの参加だけさせて頂いた、くずはモールで開催された

マタニティチャームズさんの第一回目のイベントですピンクハート

今までの私の絵を展示させて頂きましたよ音符


そこでマタニティチャームズの代表のKagorokuさんと出会い翌年にはフェイスペイントモデルにもご指名頂きまして、

その翌年、枚方アーティストバンクの情報を早くにゲットされたKagorokuさんがご連絡くださり、

私にピッタリだから登録してはどうかと勧めてくださり

すぐに枚方アーティストバンクに登録させて頂きました星


2019年からスタートした枚方市アーティストバンクの初期から活動させて頂いて

小学校や福祉施設、

YouTubeや観客150人のコンサート、





社交ダンスを見た事ないたくさんの方々の前で踊らせて頂き、


アーティストバンクでの私達のダンスを見たのがきっかけで今も前田ダンスカンパニーで私達のレッスンを受けてくださってる方もおられますおねがいキラキラ




最近落ち込む事や、なんでやーってな事や、頭の中がぐるぐるーっとなる事あったりで


喉も痛くて


•••チーン魂魂魂


って感じですが、


このブログ書きながら


やはり


ご縁に感謝


に尽きますラブラブラブラブラブラブラブ



皆さん、本当にいつもありがとうございます!!!


これからも、いつ、どこで、誰と出会うか、その時私がどう思って何をするかなんて分からないから、


視野を広く、思い込まず、頭もやわらかーく、素直な気持ちで、あてにならないけど直感も大切に、


楽しいをたくさんの方々と共有したいと思いますラブラブラブラブラブラブラブ




心から感謝ですラブラブラブラブラブラブラブ







 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村