枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




何やらきゃぴきゃぴなさってる


メンズダンサーズ爆笑


ここはどこかと言いますと、




なーんと、カフェラウンジコーヒー


しかも、O&Nダンスカンパニーパーティー参加者専用のびっくりキラキラ


ご自由にご利用ください

いくらでもお食べなさいお飲みなさいコーナーコーヒー


凄いー!

隅々までラグジュアリー拍手キラキラキラキラキラキラ



早速ルンルンなご様子のメンズ達の写真上矢印



その様子を撮っている金子先生を撮ってたのは前田先生指差し


金子先生とは、



前田ダンスの生徒様方や友達からも大好評だった上矢印この天才的ブログを書かれたのがこちらの美肌イケメン金子先生ですピンクハート



ラウンジで捨て足についてメンズ達で語り合ったそうですよ(笑)



このカフェラウンジでの語らいの前は、、、


上矢印

なーにをワチャワチャしてるのかと言いますと、、、


これ、プロ控え室にあった素敵なキッチンスペースなのですが




サムネイル

レストランコントしようやぁー爆笑笑い


と、キラキラした表情で前田先生と青木先生を誘い


困惑しながらもノリノリで厨房スタッフなりきるコントを


平坂先生のスタッフのパートナーTeppy先生が動画撮ってる様子上矢印



だーいぶくだらないけど


くだらない事を全力でやっちゃうメンズ達大好きですデレデレ


名探偵コナンの決め台詞「見た目は子ども、頭脳は大人」の逆バージョン笑



さらに遡ってプロリハ中の出来事




カッコよくリハーサル中の平坂弘樹先生キラキラ


…と、






サムネイル

今日ピアノの曲でルンバだから、ピアニスト役してくれる??


これまたキラキラした表情で冗談なのか本気なのか分からない無茶振り笑い笑い笑い





この前日にテレビでやってたTEPPENピアノ王者集結スペシャル最後まで見てたので


だいぶ影響されてる前田先生上矢印

感情入りまくりで、もはや鍵盤いっさいたたかず


自分のオーナーであり師匠である平坂先生のリハを全く撮ってないスタッフの三宅先生上矢印





私はこの瞬間がだいぶツボ上矢印


無茶振りしといてカッコよく決めてらっしゃる平坂先生と、



そのダンスを真剣に見てらっしゃる香里先生と


O&Nのスタッフの中田先生がなりきりピアニスト前田を三度見してるとこ上矢印


面白かったぁ泣き笑い笑い笑い笑い



O&Nダンスカンパニーパーティーが始まるまでの出来事でしたーピンクハート



本編はコチラです上矢印


ぜひ見てください指差し飛び出すハート



 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村