新田先生ハート

中田先生 & 真那先生ピンクハート

下田先生 & 明穂先生ブルーハート


そしてO&Nダンスカンパニーの生徒様方キラキラ


本当にありがとうございました!!!


ご出演頂いた生徒様方のダンスしっかり見せて頂きましたがとっても素敵でした拍手拍手拍手



等身大パネルと一緒に集合写真撮ってくださり

あとで見返してめっちゃ嬉しかったですーラブラブラブ




下田 & 板谷組のスタイリッシュなタンゴ赤薔薇



中田 & 佐々木組によるエネルギッシュなサンバ赤薔薇


新田先生と中田先生にはパッシャナブルなメンズショーを踊って頂き、新田先生には前田先生とペアで踊って頂きました赤薔薇



会場を大盛り上がりさせてくださり本当にありがとうございました!!!


ブログに書いて頂き、

終始楽しかったとのご感想、めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当にありがとうございます!!!


あと、12日で、、、



O&Nダンスカンパニー

16周年記念パーティーですキラキラキラキラキラキラ


超ラグジュアリーで全面スクリーンフル活用という

素晴らしい演出の中でのアマチュアデモンストレーション、プロフェッショナルショーで


スペシャルゲストダンサーも超豪華!!!


すっごく楽しみですキラキラキラキラキラキラ


今1番準備や練習大変だと思いますが、


夏バテしないように頑張ってくださいね!!!


めちゃくちゃ楽しみにしておりますピンクハートピンクハートピンクハート





泣き笑い笑い笑