枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 


皆さん、お中元を本当にありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ


とってもとっても嬉しいですハート




ひゃーーーー!!!


この素麺食べると他の素麺が食べれなくなるぐらい、コシも味も絶品なんだとか拍手


楽しみっピンクハート


ありがとうございます目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







さっき、パーティーパンフレット入稿しました、、、


もね、これは届くまでめっちゃドキドキハラハラなんですよアセアセ


いつもはPhotoshopで作ってるのですが、今回Canva Proで作ってみました!


どうかなどうかな、、、


他のペーパーアイテムも全てCanvaで作ってみてます指差し



上矢印

このご紹介画像も動画もCanvaなんですピンクハート


電車の中でも、ベッドの上でも作業できるのはかなーりかなーり


イイっすキラキラキラキラキラキラ






 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村