枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 





他県での出張レッスンから戻られたばかりの


超お疲れな状態の新田先生がお時間を作ってくださり


O&Nダンスカンパニーでメンズフォーメーションの練習をさせて頂きましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




新田先生はいつもノリノリで面白すぎる(笑)


私、ずーっとゲラゲラ笑ってました泣き笑い笑い笑い笑い


イケメン、優しい、ダンス上手い、おもろいって

最強すぎません??


ありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハート



メンズフォーメーション、宜しくお願い致します!!!


このフォーメーションめっちゃカッコいいんですラブラブラブラブラブラブラブ


男らしくて、ラテンって感じで大好きです炎


楽しみだなぁキラキラキラキラキラキラ


皆さん、イケメンズダンサー集団のショーをお楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート

名前叫んでくださいねデレデレ








新田先生ファミリーの新居へお邪魔しましたよ目がハート飛び出すハート


素敵なお庭でしょ??


このお庭についてはじっくりブログに書きたいと思いますのでぜひ読んでくださいねー流れ星




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村