枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



今夜も前田先生はパーティー準備の為に遅くまで教室で資料作りですおねがい



私はコタと先に帰りましたアセアセ





今年から会場の都合で開始時間も終了時間もだいぶ早いので


なんとリハーサルを前日にもするという事に滝汗


仕方のない事ですが


資料作りや色んなご連絡が遅れており、出演者様方や先生方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんアセアセ


誤字脱字のチェックや、時間や数字の事は


スーパーA型な前田先生が適任なので


皆さんにお渡ししておりますタイムテーブルや資料は全て前田先生なのです拍手


さおり先生も少しはやればいいのでは?って思ったでしょう


良かれと思って昨年前田先生が出張中にほぼ全部印刷したんです


そしたら


ほぼ全部やり直しに滝汗


何が間違ってたかと言いますと、、、


色々です、時間だったり教室名だったり種目だったりお名前だったり、


あと全角だったり半角だったり、、、




ポンコツな嫁でごめんなさい泣


「余計な事せんで真顔


はいーーー泣


頼もしい旦那様です拍手キラキラキラキラキラキラ


いつもありがとうハートピンクハートハートピンクハート


その分、ブログ、インスタ、景品などの手配、


当日の声援手拍子


誰よりも頑張ります!!!




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村