枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



わー時間がたつの早いのなんのアセアセ



水曜日は特に早いっ!



でも、パーティーに向けて皆さんどんどん気合い入ってて、


曲通し練も思いっきり体動いてて表現されてて、



一緒に踊っててめっちゃ楽しい!



ワクワクしてきましたキラキラキラキラキラキラ



私、今年は早着替えをますます頑張って、全出演者様方のダンスの声援、手拍子全力でしようと思ってます!



もちろん他教室の生徒様方のダンスも、プロダンサーの皆様も、ガンガン声援して叫びまくる予定です炎炎炎



だからずぇったい喉痛めない炎炎炎



風邪ひかない!



前田ダンスカンパニーパーティー出演の為に皆さんめっちゃ頑張って練習、レッスン、準備されてくださってるの本当に嬉しいので



私、叫びます炎炎炎



パーティー後はまたまたハスキーボイスなるでしょう滝汗



でもいいのハート



パーティーにご参加頂く皆さんも、パンフレットを見てお名前をガンガン呼んでくださいねキラキラキラキラキラキラ



明日も朝から頑張ります!!!



皆さん、いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ






 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村