枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



じゃん星


ここは、、、




MLBボストン・レッドソックスの本拠地球場野球


現存するMLBの専用球場としては歴史が最も古い場所です拍手




上矢印このブログでアメリカでのバルーンのお仕事の為に出発された事を書きましたが、


そのお仕事というのが



この歴史ある広ーい広ーいたーーーーーーっくさんの野球ファンが集まる賑やかで活気あふれるすごい場所でのバルーンのお仕事拍手キラキラ



10日間頑張って来られましたよ!!!



衣装も可愛いラブ


レッドソックスのユニフォームに合わせて揃えたんですって拍手


センスよーーーーーハートハートハート


赤のタイツ着ても可愛くてオシャレなのは間違いなくバルガルちゃんだけやと思う!




この左の女性がYokoちゃんが今年優勝した全米バルーン大会の主催者様で、


Yokoちゃんのお隣の男性も大会で出会ったバルーンアーティストさんで、




今回のレッドソックスでの大仕事の依頼者さんです星


Bのロゴの帽子、ネクタイ、サスペンダー、ピアス、全部可愛い!オシャレ!似合うー拍手キラキラ


お疲れ様でした!


ほんとすごいキラキラキラキラキラキラ







大仕事の10日間から帰国して、超疲れてるやろし超時差ボケの中すぐに前田ダンスカンパニー11周年記念パーティーのバルーンアーチとフォトブースの打ち合わせに来てくれましたおねがいキラキラ



今回、色んなものを融合させて夢空間を作り上げてくださいますよピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


写真撮影楽しめるようにたっくさん小道具買っちゃいましたので


皆さんパーティーの空き時間にぜひぜひ写真撮りまくってくださいねぇおねがいキラキラキラキラキラキラ


プロの先生方も

遠慮なく小道具使ってくださいねデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







今年も素晴らしいバルーンアーチとフォトブース


楽しみにしていますピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


宜しくお願い致します!!!




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村