枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



今日もレッスンの合間に作りに行っちゃいましたピンクハート


jua


ハンドメイドアクセサリー作家のjuaさんがされてるワークショップ流れ星


前回初めてゴムブレスレット作って、もっと欲しくなったので、さらに4つ作りましたラブラブラブ



ぬぁー可愛い可愛い可愛い!!!


ワークショップされてたお店は前田ダンスカンパニーから自転車で数分の距離だったので行きやすかったのですが、


オーナーさんのご都合で今日でおしまいなんですって悲しい


うわーんアセアセ


なのでいつも以上に気合いを入れてパーツ選び&並べるのしました!



透明のハートや氷や雫形とシルバーパーツのみのひんやりしそうなブレスレットと、


でっかいハートとコットンパールのブレスレット、


そして



私、このハートパーツとジャガーパーツ好きすぎて、変わった形のチェーンも好きすぎて、全部合体させて欲しくてこの順番でってお願いしちゃいましたが、


ゴムブレスとチェーンをどう繋ごうかかなり悩ませてしまいました泣き笑い


「えーなんか大変なお願いしちゃってごめんなさいアセアセでも頑張って欲しいですデレデレ


とか言う鬼っぷり(笑)


頑張ってくださったおかげで最高のブレスレットが出来上がりましたおねがい拍手キラキラ


あとは、




panico.のSatokoさんに似合いそうなパーツ見つけたのでピアスにしてもらいましたブルーハートブルーハートブルーハート






昨年の4月にスタートしたpanico.主催のマルシェ


パニイチ


この企画がなかったら絶対出会う事なかったもん!


Satokoさんに心から感謝ですおねがいラブラブ


juaさん、もしかしたらpanico.でワークショップをパニイチ以外の日でも開催してくださるかもしれないそうですおねがいキラキラ


えっ、そうなりますように!


自転車で数分どころか、レッスン後0秒じゃん!


今まではレッスン後にダッシュして、レッスンに間に合うようにダッシュで帰ってたけど


0秒!




私はほーーーんっとに気に入って好きになった人やモノや場所は、

どんどん好きなって一生好きな自信あるので


これからもどうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブ


juaさんで作ったアクセサリー、生徒様方からも大好評なので、


レッスン後に生徒様方と一緒にパーツ選びとかしたいですキラキラキラキラキラキラ


ネックレス、ブレスレット、バッグチャーム、一緒に作りましょーラブラブラブ


って、まだpanico.でされるか分からないから先走ったらあかんけど


して欲しい!!!





見て、めっちゃ可愛いデレデレラブラブラブラブラブラブ


才能溢れるこだわりいっぱいで全く妥協しない素晴らしい方々が近くにたくさんいてくださり幸せです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


皆さん、ありがとうございます!!!





 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村