枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

iPhoneのカメラロールの整理をする為に


隙間時間に遡ってますニコニコ

これ、5年前の今頃で


コタつん、2歳5ヶ月上矢印


出張レッスン先での組んでの見本タイムはボクだけ除け者って思っちゃうみたいで絶対泣くので


抱っこでパソドブレ(笑)


これ、毎回です、


私や前田先生が生徒様方と踊るのはなーんとも思わないし


生徒様、私、コタの3人空間でも気にしないけど


パパとママが組み出すと


ダメーーーぐすん


ってなるので、もちろん普段の自主練も同じなのでシッターさん呼ばないと練習できなかったのですよ


3歳半までこんな感じでしたねー


緊急事態宣言が終わって幼稚園が始まってからは


全然泣かなくなりましたピンクハート


なーんで自分達の練習の為にお金がかかるんだ、、、自分の教室なので貸しホール代を支払ってるみたいだ笑い泣き


って虚しく思う事もありましたが、開き直って頑張ってきてよかったラブラブラブラブラブラブラブラブ


こんな状態でのレッスンを許してくださった生徒様方や先生方やゴールデンパレスやセレスの方々のおかげです!!!


ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




今日は授業参観でしたが、パーティー前なのでレッスンをお休みできないので


でもコタだけ保護者来ないのは可哀想なので


ゴールデンパレスに連れて行きます星


担任の先生も理解してくださって、今日の宿題と明日の科目をタブレットでご連絡しますとの事でしたおねがい


皆さん、いつもありがとうございます!!!


子育ては周りの助けがないと絶対無理アセアセ


私も助けて頂いた分、今育児奮闘中のパパママダンサーズの助けになりたいと思うし、

コタの場合はあーやった、こーやったっていう遡り育児ブログが結構役に立ってるそうなので


ちょこちょこ振り返りブログも書いていきます指差し





 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村