枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




少し前に、


ある大イベントのスペシャルゲストとして呼ばれたキンタロー。さんのお手伝いをさせて頂きましたハート


登場から大盛り上がりで

拍手大喝采で

モノマネ集もめっちゃ面白くて


やっぱ天才やなぁ拍手キラキラ

凄いなぁ拍手キラキラ


って思いましたラブラブラブ


最後に前田先生とチャチャチャを踊られました音符



この時間だけ写真撮影OKなのと、掲載もOK許可頂いてます星



楽しかったし、他の有名な芸人さん達も、イベンターの方々もとても優しくて、コタにも喋りかけてくださって嬉しかったですラブ




打ち上げにたまたま入った焼肉屋さんが

とーんでもなく素敵なお店で、

メニューが全部ゴージャスだし、スタイリッシュだし、美味しすぎたし、

オーナーさんもスタッフさんも素晴らしかったですハート






いつも大忙しでゆっくりお喋りできないですが、


この日はめっちゃめーっちゃお喋りできて

嬉しかったですおねがいキラキラキラキラキラキラ






キンタロー。さん大好きっハートピンクハートハートピンクハート



最高の時間をありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ





昨日の細かすぎても最高でした泣き笑い拍手笑い笑い笑い


前田家は家にいる時間が少ないので、


テレビもあまり見ないのに


いつもテレビつけたらすぐにキンタロー。さん現れるから本当に凄いです!!!


大活躍引っ張りだこ嬉しい!!!


2人の可愛いくて、明るく元気で笑顔いっぱいなお姫ちゃまを育てながら


日本中を毎日飛び回って、たっくさんの方々を笑顔にして本当に尊敬します拍手拍手拍手


一生応援しています!!!




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村