枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



生後5ヶ月のコタしゃんピンクハート




4ヶ月検診の時に生後5ヶ月から離乳食スタートですって言われて


周りのママさん達から


「離乳食は大変よぉー」


って言われてビクビクしてたけど


ドキドキしながらニンジンのすりおろしをシリコンのスプーンに入れてお口に入れてみましたおねがい








ぬぁー可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


一応は食べてくれましたが、


離乳食をモリモリ食べてくれた記憶はないですねー


あでも




なかなか頑張ってるやん、この頃の私拍手



ぜんっぜん覚えてないなぁ、、、



食事よりもボーロやビスケットやおせんべのが食べてましたねぇニコニコ



「コタ赤ちゃんの頃つねにおせんべパリパリしてたよねー」


ってプロの先生方おっしゃるくらい、常に与えてたかも(笑)


ほんであれね




じゃがりこ


コストコで箱買いしてましたねー


コタはじゃがりこの事を


「じゃりじゃりーニコニコ


って呼んでましたデレデレ



朝っぱらからじゃがりこ


コタが飲んでるのはアンパンマンジュースシリーズのヨーグルジョイ上矢印


いっちょ前に足組んでやんのデレデレ




子供育ててたら食事について絶対に悩む時期ありますよね、

好き嫌いや偏り問題ね、



でも、大丈夫ですよ!!!


マクド、ラーメン、うどん、パン、じゃかりこ、アポロ、


ばーっかり食べてましたが


大きくなりましたー!!!




アイスはたまーにしか食べたがらないですが、


駅のホームにだいたいあるセブンティーンアイスのチョコか、

パルムが大好きですピンクハート




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村