枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



こーれはね、

食べ始めたらマジで止まらないお菓子の一つです滝汗



滅多に自分では買わないのです。

なぜって、止まらないから笑い泣き



頂いちゃったの酔っ払い



でも私今デブ期だからさぁ、、、

我慢しなきゃ、、、



って思ってたんだけど





1枚15Kcalキラキラ



あら、なんや、じゃあ1個ぐらいなら全然平気やないデレデレ



パリポリパリパリ、、、



ハッゲッソリハッ



全部食べちゃったゲロー



までも、全部で15枚って事は15Kcal×15枚って事は225Kcalって事やしー



って思ってたら




??

508Kcal??

どして??






1個15Kcal が 15枚だから


225Kcalよね??


もしや、せんべいの部分だけ??





508Kcal、、、


真田先生と広美先生が昨日、一日の摂取カロリーを1,500にするカロリー計算ダイエットが効くっておっしゃってたけど


今日は無理やなーじゃあニヤニヤ




てか、ほんまは昨日すっごい爆弾級ハイカロリーなチャイニーズ会食やったから


翌日の朝っぱらからチーズアーモンド食べ尽くすなんてあかん過ぎるのに、


デブ期やししゃーないニヤニヤ




でも決めた、、、チーズアーモンドはパーティー終わるまで食べないっっっ!!!



頂いたらすぐに隠してもらおっと、、、



 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村