枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




ブルー
きみは大丈夫



を見てきましたハート


めっちゃめっちゃ良かったです!


泣いたぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


コタもウルウルなってましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




内容は



に似てて、


子供の時の空想の友達【イマジナリーフレンド🟰IF】を巡るお話ピンクハート


大人になると忘れて見えなくなる存在だけど、

IF側から寄ってってあの手この手で思い出してもらうのニコニコ


大人になっても必要だし、

見えるし、

むしろ大人の方が支えになるおねがいキラキラキラキラキラキラ








ネタバレしちゃダメですが、これだけ言わせて



邦題決めた方々、、、なぜに『ブルー きみは大丈夫』にしたのでしょうか、、、


原題は『IF』です指差し


こっちでええやん!




邦題にすっかり騙されたけど、


その騙し、、、いる!?


って感じです、、、




公開初日ですが、ぜーんぜん観客いらっしゃらなかったし評価もビミョだし


すぐに上映終了しそうやなぁ



私は好きでしたし、特に最後の方が大好きでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ


ほっこりハート


おすすめですキラキラキラキラキラキラ




あ、上矢印これも見に行きましたよぉ


まぁ普通に面白かったし、


お二人とも70代だなんて信じらんない!


特に舘ひろしさんがカッコよかったラブ


浅野温子さんの登場シーンにコタがツボハマってもてゲラゲラ笑ってしまって、映画の後も思い出し笑いしてましたゲラゲラ笑い笑い笑い


そんぐらい扱いが酷くて、美しさも可愛さもなくてショックでしたが、コタは大喜びでした(笑)


テレビ放映待つでよいと思いまぁーす指差し




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村