枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



コタつん


基本的にスーパーポジティブですニコ


少し前から足の裏にイボができましてね、


あまり痛そうにしてなかったからほっといてみたのですが、


ちょーっと大きく硬くなってきてて


抑えると痛いらしくて皮膚科へ行きましたキラキラ


子供はよくできるらしいです知らんぷり


「なんでイボってできるのー??ぶー


って聞くので


「分からへんけど子供はよくできるらしいでニヤニヤ


ってパパが答えたら


「なるほど、じゃあボクの足はイボに選ばれたんやなゲラゲラ


泣き笑い笑い笑い笑い


そゆことやねぇラブラブラブラブラブラブ


その考え方いいね、全部に使える!!!


ニキビできたら、私の顔はニキビに選ばれたんやね


的な泣き笑い笑い笑い笑い




今朝、爆笑しながら目覚めてね、


起きてからもずっと笑ってて


聞いたら


「めっちゃおもろい夢見てんゲラゲラ覚えてないけど!


楽しいねぇデレデレ飛び出すハート



 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村