枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



ただいま爆睡コタ君



7歳5ヶ月


になりましたピンクハート





静かに宿題してるなー思ったら寝てましたzzz





漢字を覚えたり、週末の宿題の日記を書く事は好きみたいですが、


算数が苦手みたいですしょんぼり


こないだ100点満点中30点というテスト持って帰ってきて


ポーンポーンポーン


前田先生が問題作ったりして厳しく優しく教えてましたよーニヤニヤ




このような剣を折り紙やキッチンペーパーやダンボールで作る事にどハマりですキラキラ



毎日作ってる、、、


折り紙を折り紙本来の使い方してるとこ見た事ないなー





前田ダンスカンパニー11周年記念パーティーでは、



毎年恒例の前田ファミリーダンスと、



キッズフォーメーションを踊りますよピンクハート


お楽しみに音符



カンフーも頑張ってます炎




最近ますます、、、



パパそっくりなってますデレデレラブラブ






 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村