O&Nダンスカンパニーの


中田裕也 & 佐々木真那組の



世界10ダンス選手会大会第6位のお祝い行きましたハート

真那先生がブログに書いてくださいましたよー星

上矢印

このブログでも書いてくださってますが、お祝い第一弾は



2人で新しくできたカフェ行ったのですが、中田先生も前田先生もいらっしゃらなかったし、レッスンの合間で短時間だったし、お食事飲み物イマイチやったので



大好きなパパイヤタイ食堂でお祝いじゃー🇹🇭キラキラ


中田先生はアジア料理やスパイスが大好物なんですってーピンクハート


そして私が普段からパパイヤ載せまくってるから気になってたんですってデレデレ




レオで友情飲み(笑)生ビール生ビール生ビール


普通は2人でするやつ、3人でもできましたデレデレ




たっくさん食べて飲んで


めっちゃ喋ってめっちゃ笑って


開始は18時前なのにあっという間に23時前でしたポーンハッ


次の日がO&Nでダンスパーティーだったので


終電よりも前にお開きしましたが


多分、私が言わなかったら朝までコースでした(笑)


最高に楽しい時間をありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ


ほんっとに素敵な2人で

見た目も中身もダンスも大好き!!!



なんと、



7月21日(日)の前田ダンスカンパニー11周年記念パーティーに出演してくださいます拍手キラキラ



嬉しい!


宜しくお願い致します目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート