枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



今までつけた事ない色のカラコンつけてみましたブルーハート



  エイミー  〜ロシアンブルー〜

この色ブルーハート


前田先生は気づかなかったニヤニヤ



いつも愛用してるカラコンは


  キングダム15   〜グリーン〜

これとデレデレ


  キングダム15  〜ピュアヘーゼル〜

これデレデレ



以前はワンデイカラコン派だったのですが、

ワンデイは夜になるとめっちゃめっちゃ乾くアセアセ


ここのカラコンは最長1年使用できるからか


ワンデイより付け心地が楽な気がするし

乾きにくいし

何よりコスパよし拍手


みんカラのカラコンつけ初めて何年も経ちますが

目のトラブル特にないですよぉピンクハート



下矢印

上矢印


めっちゃおすすめですピンクハート







ケースもついてきますよ拍手



ワンデイカラコンは

翌日に届くホテラバがおすすめですハート





ヴィクトリアガーデンのヴァニラベージュ


を愛用してて、パーティーや競技会の時はこれ付けてたのです


が、、、


最近注文した時にね度数間違えちゃって、、、


度数-1.75

ワンデイ

1箱10レンズ入り

未開封


どなたかいりませんか笑い泣き??


あー悲しい悔しい、、、


全然見えないの


 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村