枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



ジブリ展


へ行ってきましたピンクハート



京セラ美術館で6月29日まで開催されてますよ星


ジブリ映画の絵コンテが見れるのです!!!


有名なシーンが鉛筆で描かれて、


動きやセリフや効果音の細かいところまでびっくり


凄い拍手キラキラ


けど人も凄いし、コタは早くナウシカのところ行きた過ぎて


ささささーっと通り過ぎましたニヤニヤ








ジブリの色んなキャラクターのステンドグラス


綺麗だったぁピンクハート








コタつん、ジブリ作品の中で風の谷のナウシカが1番好きなので大興奮でしたよキラキラキラキラ





なんか上から撮ってくれるのんもしてみましたカメラ



そしてジブリ映画のポスターになれるエリアピンクハート








スタッフさんが連写してくださいますハート


なんかビミョに映えないけど


素敵な思い出だーニヤニヤ



お土産屋さんは、そーんな欲しいのなかったけど、


皆さんすっごい買ってましたポーン


コタは



「イモリの黒焼きチョコレート食べたい!!!


あー言うかなーと思ったょ


千と千尋の神隠しも好きだもんねー、、、





800円。。。


美味しそうに食べてたしよかったよかったピンクハート





外に出たからのポニョのフォトブースでの写真がお気に入りピンクハートピンクハートピンクハート


可愛いラブラブラブラブラブラブ



ショートムービーにまとめたのでぜひ見てください下矢印



それから、9月まで開催されている村上隆展星


は、後日1人で堪能しようと思いますが




巨大なルイヴィトンアタッシュケースに乗った黄金のカイカイキキは絶対見たかったので見てきましたラブラブラブ


上矢印
コタはアメンボに夢中キラキラ







こちらは9月1日までピンクハート


絶対見に行くおねがい





ジブリ展は1時間以内で楽しめる感じなので

駐車料金もかからないぐらいでした照れ


あっちゅう間


「ママゲラゲラジブリ展また行こうね!


って言ってましたポーン


どこが1番よかった??って聞いたら


「ナウシカのところゲラゲラ


だと思ったニヤニヤ

もっかいは行かないかなぁ


いつか行くとしたら




ジブリパーク行こうねピンクハートピンクハートピンクハート



 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村