枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



鈴木肖生先生、みゆき先生の新しいダンススタジオ


Studio Loin d'ici


初めてお邪魔してきましたよ流れ星


おおおおおーキラキラキラキラキラキラ


広いっ綺麗拍手キラキラキラキラキラキラ



素敵なスタジオ!!!


オープンおめでとうございますハートハートハート





床にお花置けない事を以前聞いてたので、

カウンターなどに置けそうな観葉植物、シルバーメタルちゃんをプレゼントさせて頂きましたやしの木




上矢印

8月18日に開催される選手会パーティーのプロショーの打ち合わせをしましたよキラキラキラキラキラキラ



今年のパーティーもさらに盛り上がりそうですピンクハートピンクハートピンクハート



皆さん、お楽しみに音符音符音符



肖生先生ピンクハートみゆき先生ピンクハート


ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


みゆき先生おねがい

コタとずーっと遊んでくださりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ







 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村