枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



コタの趣味上矢印


カッチョイイ系が好きみたいですニヤニヤ


これ、画材セットですよ🎨


絵の具セットのパンフレットを小学校から持って帰ってきたのですが


なーんと2枚もポーン




たっっっくさんの中から選べるんです!!!


私のイチオシはもう一つのパンフレットのMONO消しゴムのカバーだったのですが即却下でしたぁ(笑)




カバーにも絵の具にもパレットにも全アイテムにお名前を書いて今日提出期限上矢印


もちろん前田先生が今朝急いで書きました拍手


頼もしいキラキラ



いってらっしゃーいハート





 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村