枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



先週と今週はずーっとこれ上矢印


厚底クロックス風ニヤニヤ



教室用のスリッパとして履いてる厚底ファー付クロックス風がとっても楽で楽で


コタの毎朝の登校班までのお見送り用に色違いでファーなしタイプと、別の飾りを買ったのですが


脱ぎ履きも歩き心地も最高に楽で


小走りしても不思議と脱げないし


毎日履いちゃってますニヤニヤ



先週と今週、気温差激しすぎて自律神経やられてるのに加えPMSで不調いろいろだったので

うっすーい、らくーな服ばかり着てますアセアセ


昨日までは朝晩寒すぎましたが


今朝は暑い!!!


多分、たくさんの方々が寒暖差に弱いと思いますアセアセ


でも動くてほんっとに楽になるので


どんだけ体怠くても踊ると元気になるので


ダンスって凄いなぁーーーーレッスンなかったら家に籠ってさらにさらにナメクジなってたと思うので


皆さん、毎日レッスンに来てくださりありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ


パーティーに呼んでくださる各主催者の先生方にも感謝ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


今日も練習、教室でのレッスン、出張レッスン、頑張りますハートハートハート




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村