枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



久しぶりの日サロ照れ

多分3月ぶり!



上矢印

ここですよぉ晴れ



今週末は


上矢印

CB Dance Artのパーティーです飛び出すハート


楽しみっキラキラ


この日初披露のショーダンスのドレスがですね、



上矢印

このブログに仮縫いの写真載せてますが結構露出あるのと


絶対小麦肌が合うので焼きにきました晴れ


ドレスめっちゃカッコよくて、前田先生も今回初の試みの形なのですキラキラ


お楽しみに目がハート飛び出すハート


私は、ただいま月に必ずやってくる2週間のデブ期なので浮腫やべぇので


焼くのが第一目標ですか、全身汗かきまくってデトックスしたろ思う意気込みでマシンの中に入りましたです!




15分遅刻しちゃったのに電話くれたし全然大丈夫ですよー言うてくださり、

冬じゃないのに5分延長してくれた目がハート飛び出すハート


オーナーさん大好きぃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村