5月14日でなんと、新前田ダンスカンパニーと新panico.は


3年目


に突入しましたー!!!




オープン前にひらつーさんに記事にして頂いたの嬉しかったですラブラブラブ




この写真好きハート





たくさんの方々からのお祝いが本当に嬉しかったですおねがいキラキラキラキラキラキラ


私はだいぶ見た目変わったけど



Satokoさんは最近髪がこの頃くらいになったからか

なーんにも変わらず美しいピンクハートピンクハートピンクハート



わ、、、この頃まだ感染予防のパテーションがあるポーンハッ




みんなマスクつけてるびっくりハッ


世の中もだいぶ変わったなぁキラキラキラキラキラキラ




キンタロー。さんからのプレゼントはこの時からもこれからも置き場所変わらずですピンクハート


一生のお守り流れ星


毎日皆さんのダンスを見守ってくださってるみたいで嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





え、、、このオーガスタ様、今では天井に達してるので3倍近くなってるのでは!?




すごーーーーー拍手


植物達も、前田ダンスもpanico.も


みーんな成長してるピンクハートピンクハートピンクハート




関わってくださっている全ての皆様のおかげです


本当にありがとうございます!!!


これからもどうぞ宜しくお願い致します星星星