枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



7歳4ヶ月


になりましたハート


毎日ニトリのNクールぬいぐるみに囲まれて、

枕には冷感カバーして、


という寝汗対策は年中必須でございます照れ



新しい夜のお友達、


モササウルス君ですー恐竜くん




お子様の寝汗、寝冷えで悩んでらっしゃるママさん、


Nクールシリーズのぬいぐるみ効果ありますよブルーハート




朝までぐっすりすーやすーやzzz





前歯が両方抜けました歯キラキラ



歯抜け写真って今しか撮れないから貴重目がハート飛び出すハート



可愛いわぁラブラブ



背がこの1ヶ月でぐんと高くなったと思いますびっくり


身体測定の結果どうやったのかなぁキラキラ




よく食べるようになったし、

すぐお腹空くようにもなったなぁもぐもぐキラキラ





コタしゃん、小さい子達に大人気なんですピンクハート






辻家のお姫ちゃまとも日曜日のパーティーでずーっとラブラブやったみたいですデレデレ


みんなの優しいお兄ちゃんしてるとこを今月たくさん見れて嬉しいラブラブラブラブラブラブラブ





甘え上手で、特に大人の男性にすーぐ懐くしめっちゃ喋るびっくり


パーティーでも競技会でも気づいたら誰かしらの男性先生にどべったりで、


特に大好きなのは加島誠人先生キラキラキラキラ


「次まことに会えるのあと何回寝たらー??


って何回も聞いてくるので、あと何日ってのが一目で分かるアプリがiPadに入ってるのですが設定しておきましたニヤニヤ




2歳の頃からメロメロですよラブ



 今、私の周りのダンサーキッズ達がちょうどこのくらいですピンクハート

コタが皆さんに可愛がってもらった分以上に

私達もみんなのキッズ達を激しく愛でたいと思いますよデレデレ飛び出すハート



ちなみにコタは2歳の頃の記憶を色々鮮明に覚えてます!



誰とどこ行って何をもらったとか、

くずはモールの中で迷子になった時に声かけてくれたソフトバンクのお兄さんとお姉さんの事とか、

北海道の動物園のカバがスイカ食べてた事とか、

Kyojuに教えてもらった手遊び歌とか、



今朝は登校班の集合場所へ向かうまでに、ユニバ行った時に泊まったミニオンルームの話をしてきて、

ワニのソファ硬かったけどめっちゃ好きだったからまたワニのソファに座りたいキラキラ

金庫が荷物入れるロッカーだったねーキラキラ

壁のミニオンの絵が凄かったねーキラキラ




いってらっしゃいをしてから久しぶりにこのブログ見ましたが


ほんとだ、、、凄い、、、覚えてるんだびっくり


小学2年生になってから週末に必ず絵日記の宿題があるのですが、


もちろん日曜日の倉敷で開催されたダンススタジオH&Kパーティーについて書いてましたラブ飛び出すハート


次のブログで私もパーティーレポブログ書きますキラキラキラキラキラキラ



 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村