枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




待ちに待ったピースリリー様に


やっとやーっと、白いお花がおねがいキラキラ


待ったというか、もう諦めてましたアセアセ




2022年の5月に村木先生に開店祝いで頂いた時はこんな素敵で葉っぱの生え方も形もシュッとしてたのに、、、




えーっと、、、えーーーっと、、、


巨大ほうれん草?


レッスンの時も


「あのほうれん草の方に進んでニヤニヤ


とかステップの方角説明する時に説明してたり、


ビフォーをご存知の生徒様も


「男の子になっちゃったのね照れ


っておっしゃってたので、もうあの白い美しい花はつかないんだ、、、


って諦めてたのが










白いお花の蕾が全部で4つ拍手


うわーん笑い泣き



多分、、、



ちょうど1ヶ月前からメネデールを薄めた水をあぜてたからかなグリーンハート





村木先生に頂いたクロトンも、なんかこの1ヶ月で新しい葉っぱがブワって生えてきて、


しかもなんかデカい!!!


村木先生ハート


頂いたピースリリー様とクロトン様、

元気いっぱい育ってますおねがい


ありがとうございます!!!


他にも新しい葉っぱが出てきてガンガン育って来た子たくさんいて、

特に並んでたインド菩提樹が新しい葉っぱたくさん!!!


で、そろそろメネデールなくなりそうだから買いたそうと思った時にみた動画がこちら




ちょっと難しかったけど、




早速買ってみた!




  • 種まきや育苗、弱った植物の回復にはメネデール
  • 回復した植物の生育を加速させる、丈夫な植物に育てるならリキダス


って書いてあるサイトも発見!



なので今日からしばらくリキダスあげてみるピンクハート


リキダスの方がコスパいいしーキラキラ





 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村