枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

女子トークになると


やっぱり「どんな男性が好み??」って話題になるのですが、


私、自分で自分の好みがあーんまり分からんのですひらめき


背が高くても、低くても、

細身でも小太りでも、

二重でも一重でも、

細身でも、マッチョでも、

オシャレでも、地味でも、

特にこだわりはマジでないです!


割と誰も彼もイケメンだなぁとは本気でいつも思ってます指差し


えっどうしよ、ドキドキしちゃう目がハートキューン

って事があーんまりない


までも、そんな答え方するとだんだんコイツおもんねーって思われちゃうし、


ちゃんと自分で分かっとこと思って整理してみる事にしました指差し





まず、ディズニーキャラで昔から何度見てもドッキドキしちゃうのは



ポカホンタスのジョンスミスデレデレ


確実にポカホンタス のが強いし器でかいし、この男は自分の任務忘れて色ボケなんやけど、心配する後輩を無視しちゃうしさ、でもなんか好きっラブラブ


楽しみにしてたポカホンタス2はショックすぎて胸くそ過ぎて記憶から抹消したいディズニー作品No. 1




スタジオジブリの中では



もののけ姫のアシタカ酔っ払い


元許嫁の祈りが込められた首飾りを平気で今カノにあげちゃうし、強引だし、ちょい俺様だけどサンにゾッコンな感じ好きラブラブ




韓国ドラマだと、



愛の不時着のリジョンヒョク酔っ払い


こちらもまぁまぁ周りを巻き込み方の色ボケさんですが、優しいし絶対助けてくれるしゾッコンなん好きラブラブキューン飛び出すハート

なんっかい見てもキュン止まらんかったからついに私にも推せる俳優来た!?

って思って


他にもヒョンビンのドラマや映画見てみたけど真顔あれ。キュン来ない。





トッケビのキムシン酔っ払い


情けないとこいっぱいだけど、ちゃんと守ってくれるし一途だし最強だしツンツンだけど結局デレデレゾッコンなとこ好き飛び出すハート

これも何回も見たハート


でもコンユの他の恋愛ドラマや映画見てもキュン来ない真顔



洋画だと



イルマーレのアレックス酔っ払い


時空を超えた文通をするんやけど、イチャシーン特にはないんやけど、そもそもなかなか会えないし

なんやけどすっごい愛が深くて好き飛び出すハート


この映画見た後、あれ、私キアヌリーブスに惚れた??って思ったけど、

マトリックスシリーズ全部見たけどキュン来ないし、

スウィートノベンバーという超ラブストーリー見てもキュン来ない真顔






トワイライトシリーズのエドワード酔っ払い


確実に見た目も性格も好みじゃないはずなのに、周り巻き込み方のゾッコンラブな感じ飛び出すハート

一作目からラストの5作目までずっとキュンでした飛び出すハート

ロバートパティンソン本人は1番嫌だった作品らしいですが笑い泣き

1作目が1番好きだなぁハート


これももちろん他のロバート主演映画見てもキュン来ない真顔





きみがぼくを見つけた日のヘンリー酔っ払い


時空を飛びまくりな男の超純愛飛び出すハート


あれ、時空系が続いてる、、、


や、時空系ラブストーリーが好きなわけではないんです、アバウトタイムもギャン泣きやったけど、キュンは来なかったし、

君の名はもぜーんぜん白けながら見てたし


でもこの映画のヘンリーは好きキューン飛び出すハート

エリックバナ、セクシーだし他の作品もカッコいいけどキュンは来ない真顔




ファンタジー系続いてしもたからそうじゃないんですー!

って事で




風と共に去りぬのレッドバトラー酔っ払い


なーんてセクシーなんだぁ飛び出すハート

スカーレットにとことんメロメロやけど、ちゃーんとあかん事はあかんって説教するとこも好きやし、だけど激甘なとこも、諦めないとこも、娘ラブなとこも好きキューンかわいそう過ぎるけど

ほんまスカーレットアホ。変わって欲しいマジ。

この映画見てない人結構多くて語れなくて残念

見て!




あれだゎ、

ちょい強引でちょいクールで言葉で好き好き言わずに、なんやかんや優しくて超一途に周り若干見えてなくて何があっても好きな相手にずっとゾッコンって男性に弱いんだゎ酔っ払いキューン


 


リアルで言うとアーロン・テイラー=ジョンソンハート



18歳のまだ女性経験ない頃から23歳年上のサム監督にゾッコンラブで、


15年たっても変わらずラブラブで



先月のサムへのバースデー祝い投稿では


Happy Birthday my darling @samtaylorjohnson

You're an exceptional woman,

there's really no one I know quite like you. You are the most wonderful doting mother and beautiful role model to our 4 daughters. A gorgeous loving wife, you are my love, my soulmate and I'm always blown away by you.

Your so cool. I couldn't be more proud and excited for this year ahead for you


Happy Birthday my darling @samtaylorjohnson

あなたは素晴らしい女性です、あなたほどの女性は私の知ら中でいません。

あなたは私たちの4人の娘にとって最も素晴らしい母親であり、美しいお手本です。

ゴージャスな愛する妻、あなたは私の愛、私のソウルメイトで、私はいつもあなたに驚かされます。あなたはとてもクール。私はあなたのためにこの一年を誇りに嬉しく思ってます。




はぁ、素敵っハート


カッコいいっハート




て事で、これが私の好みの男性のタイプで合ってるかな滝汗


なんかちゃうような、、、


あ、日本人俳優でいうとめっちゃ好きなのが


藤木直人さん飛び出すハート


本木雅弘さん飛び出すハート


真田広之さん飛び出すハート



でっす目がハート



そして

前田将寛さん指差し



俳優ちゃうけど、この流れでいくときっと


前田先生はー??って質問くるかなー思ったので


もちろん、前田先生が異性で1番好きなタイプ飛び出すハート


同じくらい



や、超えるな、、、


コタ様デレデレキューン


ゾッコンよラブラブラブラブラブラブ








 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村