枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

以前女子ダンサーズランチ会で行って


美味し過ぎて感動したフレンチレストランが


ディナーのお席空いてるというストーリーを偶然見ましてね、


速攻で電話して予約したのです爆笑キラキラ



上矢印

このブログぜひ見てくださいなピンクハート







Le Pequelet(ル•ペケレ)


今回は、




杉澤ファミリーと前田ファミリーでお邪魔しましたよピンクハート


ラッキーな事に貸切でございました!!!



まずはショートムービーでしたキラキラ



ル•ペケレのシェフ様が、全メニューの詳細を送ってくださったのでしっかりご紹介しますねハート


抹茶のチュロス



グリーンアスパラと桜えび柑橘の香り



鮑のポワレ肝ソース 

新ごぼうと山独活



白インゲン豆のスープ ペケレ風

金目鯛の香草パン粉焼き

 カレー風味のナージュ仕立て

和牛ネクタイのロースト 

花山椒のソース




バニラアイスとココナッツのムース

初夏の彩り

ぜんっぶ美味しくて、優しいお味で、オシャレっっっ酔っ払いラブラブ


見た目もお味も最高!!!


野菜たくさんなのも嬉しいピンクハート



お子様メニューもとっても豪華で、


野菜そんな好きじゃないコタさんですが、




めっちゃ食べてました!!!


お子達はなんとなんと、




シェフの調理を真ん前で見れるカウンターで

ディナーを楽しんでましたゲラゲラニコニコ飛び出すハート


常連さんが座るような特等席で

優しいシェフにたっくさんお話して


いっぱい質問できて、お料理してるとこずーっと見れて




なんとなんと厨房ではいチーズカメラ

してくださったのですおねがいキラキラ


優しいシェフとのお喋りと、美味しいディナーを楽しんでくれてたので、


パパママ達、ゆっくりしっかり全てのお料理を堪能する事ができました酔っ払い


本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





今月末は、、、




CB Dance Art 2nd Premium Partyです星


激忙し前に一緒に美味しいディナーできてよかったラブラブラブラブラブラブ


パーティーめっちゃめっちゃ楽しみですラブラブラブ









賢先生ハート美典先生ピンクハート


パーティー準備も当日も頑張ってくださいキラキラキラキラキラキラ





 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村