枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



コタは鼻が、私は喉が弱いアセアセ


熱も怠さもなければ、鼻水も咳もそんな出てないけど


風邪っぽい状態がずっと続いてたので


今朝かかりつけの耳鼻科に行きましたら


コタは


「鼻血よく出るやろニヤリ


とズバリ言われましたびっくり


私もコタも鼻水が外に出なくて、鼻が炎症起こしやすくてコタは鼻血、


私は喉に流れちゃって、喉や声帯が傷ついちゃうみたいアセアセ


私は


「声出さんときや。ダンスのレッスンは口パクでし。ニヤリ


「あ、はーい滝汗


絶対無理(笑)予めレッスン内容を録音してたとしても無理(笑)


今日からゴールデンパレスグループレッスンはルンバ音符


キツ目の薬飲んで喉スッキリなので、


レッスン中だけ張り切って声出して行きますよんニヤニヤ


かなーりハスキーボイスでやる気なさそうなぶっきらぼうな声ですが、


やる気も元気もみなぎっておりますので


ご心配なさらずですよーラブラブラブラブラブラブ


宜しくお願い致します流れ星




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村