枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



芦屋軒 東山ガーデンの


Premeum GYUTSUKU

黒毛和牛

希少部位みすじ

のみ使用


を頂きましたラブラブラブ


す、、、すごい、、、






お箱もオシャレキラキラキラキラキラキラ



お肉がどぅーん焼肉


かなり大きめでした!!!



生姜もたっぷりピンクハート


でもさすがの黒毛和牛希少部位みすじ様、、、


噛んだ瞬間ビックリしました!!!


じゅわーーーー!!!


めっちゃ美味しい酔っ払い


ご飯と合うのは分かってるのですが、


コタもよく言うセリフ


「◯◯だけの味を味わいたいんだゲラゲラお口の中を◯◯だけにしたいんだゲラゲラ


やー分かるよ黒毛和牛希少部位みすじだけの味を味わいたい!!!


うっかりそのまま食べ尽くしちゃいそうなところをぐっと我慢して、あったかいご飯にのせても食べてみました酔っ払い






ひやーーーー!!!


美味し過ぎるぅ酔っ払いキラキラキラキラキラキラキラキラ


貴重で美味しいものをありがとうございます!!!





 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村