枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




久しぶりにメガネ出勤でしたメガネ



視力が悪くなってきたので新しく作って頂きました星





枚方市駅直結のサンプラザビルにあるメガネのモリトさんには長年お世話になってますピンクハート




度入りのサングラス作ってもらった時のブログ上矢印



ここは本当に品揃え豊富ですし、

知識凄いオーナーさんの接客も好きっデレデレ





私はこの鼻に跡がつかないサングラスのレンズを透明レンズに変えて頂いたのを愛用してますよ星



今回で3個目のChoco Sunメガネですメガネ



私のように鼻が低くて、ズリやすい方、絶対に鼻に跡つけたくない方にオススメです指差しキラキラ





男性用も素敵なのたくさんあって、


前田先生が毎日つけてるメガネもオシャレでカッコイイのキラキラ


私は滅多にメガネで仕事しないですが、前田先生は本番以外は常にメガネメガネ



スピンしても飛んでかないです拍手



メガネのモリトさん、おすすめです指差しラブラブ







なんと今ならコチラのデニム生地のマチたっぷり、大きなポケット二つついた素敵なトートバッグがもらえます拍手



メガネのモリトって刺繍してもらうのはやめたんですて(笑)


「メガネのモリトーなんて書かれたトートバッグ、ダサすぎて使ってもらえないですやんニヤリ


って自分のお店ディスるオーナーさん


好きっ!!!


このトートバッグめっちゃ使います!!!


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村