昨日は、


KUZUHA BALL

でしたピンクハート


第5回目のゲスト先生方である


新田先生と下田先生は、


上矢印
2年前、初めてKUZUHA BALLを開催した時もゲストダンサーとして来てくださいましたラブラブラブ




相変わらず大人気の先生方で、皆さん大喜びでしたキラキラキラキラキラキラ

昨年新田先生は毎週木曜日に前田ダンスカンパニーでレッスンを受けられてるので、その日来られてる生徒様が即興ソロデモで毎週レッスンで練習されている振付を素敵に踊られたり見れて、なんだか嬉しかったですおねがいラブラブ

下田先生は若いのに落ち着いててテクニシャンで、
踊りながら皆さん目がハートハート
即興ミックスのスローフォックストロットの人気ってぷりには驚きましたびっくりハッ


panico.のパニーニとコーヒーも大好評で、
初めて食べられる方々は美味しさに感動してましたラブラブラブラブ

Satokoさん、いつも美味しいパニーニとコーヒーをありがとうございますおねがいキラキラ


私はですね、、、今回はミスせんって誓ったのに、、、

3個ミスしちゃいました悲しい

大変申し訳ございませんでしたアセアセ

猛省中です悲しい

次回は確認をたくさんしてミスのないようにします!




新田先生ハート下田先生ハート


ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


打ち上げも楽しかったぁラブラブラブラブラブラブラブラブ




4月5月
ダンスイベント



 ①4/28(日)タニダンススタジオパーティー@ANAクラウンプラザ京都

 ②4/29(月)京都市長杯.知事賞W賞争奪@KBS京都ホール

 ③5/12(日)H&Kダンススタジオパーティー@倉敷アイビースクエア

 ④5/26(日)CB Dance Artパーティー
@ANAクラウンプラザ京都




KUZUHA BALL次回は秋頃になりますアセアセ


ダンスタイムメインのお教室パーティーは


6/23(日)タニダンススタジオで開催されるパーティーに前田先生はゲストダンサーとして参加されますよピンクハート


もっともーっと大規模なダンスタイムメインのパーティーは


8/18(日)選手会パーティーですピンクハート

JDC所属の現役ダンサーズがダンスタイムのお相手のパーティーで、シティプラザ大阪で開催されますよ爆笑


宜しくお願い致します!!!