枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 


明日は伏見港公園体育館で


西部選手権『前期』


ですハート


前田ダンスカンパニーから4名の生徒様方がプロアマ戦挑戦します炎




キラキラEtsukoさんキラキラ

ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット

前回のプロアマ戦ではワルツ、タンゴW優勝されました!!!

今回は3種目に挑戦です!!!

多分、ボールルームは私よりもたっくさん前田先生と踊られてます拍手

どんどん上達されるの凄い拍手

ダイナミックな踊りを楽しみにしていますラブラブラブ



キラキラMeiさんキラキラ

ルンバ

なんとなんと、ルンバ歴はまだ3週間!!!

社交ダンスを始められたのは今年の1月!!!

レッスンも練習も、常に本気モード炎

お家の壁の4方向に顔の写真を貼って練習されてるそうです拍手

表情もフリーアームも、基礎の動きもしっかり意識したダンスをぜひ見てください星



キラキラShioriちゃんキラキラ

チャチャチャ、ルンバ


気合いは充分炎

だけど

人と競い合って出る結果より今までで1番綺麗に踊りたいキラキラ前田先生と踊れる事が私は恵まれてるキラキラ

印象に残るダンス

そして先生の目を見て

踊ります炎


8歳とは思えないセリフにめっちゃ感動ですおねがい

お姉さんなったなぁぁぁピンクハート




キラキラKotaroキラキラ

チャチャチャ

前よりもカッコよく力強く楽しく踊ります炎


との事ですゲラゲラ




練習動画をぜひ見てくださいハート


明日はみんなでめっちゃめっちゃ頑張ります!!!




私達もプロボールルームオープン頑張ります!!!


明日は皆さん、応援宜しくお願い致します!!!










 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村