枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



じゃん星


プロフィール写真を撮って来ましたピンクハート


もうかれこれ11年お世話になってるギャラリーエイムさんハート


ほんっとに素晴らしいフォトスタジオ見つけたわぁ、、、11年前の私、グッジョブ過ぎる!!!



私の周りのプロダンサーさん達がエイムさんで写真撮られてるのも嬉しい嬉しいラブラブラブ



以前撮って頂いたプロフィール写真がこちら上矢印



前田先生はまだパーマあてる前だし、

私はまだおかっぱ!



最近入会された生徒様方や出会った方々からしたら

どちら様?

なぐらいイメチェンしてるので変えねばと思って撮ってきましたよハート





カッコイイ!!!


タキシードも持って行ってたのですが、


なるべくカチッとし過ぎてないプロフィール写真にしようかなって前田先生思い立って


普通のスーツのままで、シャツオープンで撮る事にしたのですハート


イイッキラキラ





せっかくなので全身版も撮って頂きましたよハート



めっちゃ気に入ってるけど

この写真、、、いつどこで使おう、、、




等身大パネル、、、作ろうかなひらめき

パーティーでツーショット撮れる感じに、、、


どう?




撮影風景です上矢印


Atsuさんは本当に乗せ上手です拍手




わーいキラキラ

大人っぺーーーデレデレ



ちなみにこのポージングを提案してくださったのは、いつも素敵に撮ってくださるオーナーのAtsuさんカメラ


それまでは普通に両手を前で揃える感じで撮ってたのですが、腰に手を当てて奥側の腰を下げてみてって提案してくださったのですハート


panico.のSatokoさんがこのプロフィール写真を見て、「宇宙を動かす女!」ってキャッチフレーズ付けて欲しい爆笑


って言ってくださったから




選挙ポスター風な画像作ってみた(笑)



怪し過ぎるし胡散臭過ぎる(笑) 




ホームページ


ホームページ更新しました上矢印



ホームページをプロの方にお願いして新しくしてから1年になりますが、講師紹介の欄がなかった事に今更気づいたのですあんぐりアセアセ





私達のプロフィール写真の他にめっちゃ素敵な写真撮って頂いたのでまた載せますねハート



全部宝物だキラキラキラキラキラキラ



いつもありがとうございますピンクハート











 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村