枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



あったかくなってきて、


観葉植物達も新しい芽や葉っぱが開き出した頃なので


本日新しく9種類お出迎えしましたよーんラブ



SHEINで買ったプランターラックの空き棚に早く置きたくて仕方なかったのですデレデレ



まずはこちら星


早速プランターラック関係ねーじゃん


ですが、まー聞いてくだされデレデレ




手前のお指様はお香立てでね、

奥のはイザベラというお名前のお顔がついたグラス星


どちらもだいぶ前から欲しかったのですがすぐ売り切れてて再入荷したの知ってすぐゲットしましたハート




火をつけるとこんな感じ上矢印


素敵だぁー目がハート飛び出すハート


で、買った時からイザベラのお顔付きグラスの用途決めてましたの!




サンスベリアグリーンハーツ




いい感じだぁ!


ハイドロカルチャーは初挑戦キラキラ

ハイドロボールは汚れないし水あげが楽ちんぽいし、

サンスベリアはマイナスイオン生成No.1と言われてますしーハート


花言葉は、「永久」「不滅」「長寿」「幸福」「開運」






じゃじゃじゃーーーーん!!!






  • コウモリラン… 「信頼」「助け合う」「魔法」
  • ストレリチア… 「輝かしい未来」「すべてを手に入れる」「気取った恋」「恋の伊達者」「寛容」「女王の輝き」「情熱」「万能」「強運」
  • 紅かんざし…「情熱」
  • パンダガジュマル…「健康」「たくさんの幸せ」
  • タイニーダンサー…「仲直り」「復縁」
  • ベゴニア… 「幸福な日々」「愛の告白」「片思い」
  • アロエ…「健康」「万能」
  • ホヤ… 「人生の門出」「人生の出発」

みんな素敵っハートハートハート

鉢もぜーんぶおしゃれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お気に入りです!!!


新しい子達を皆さん愛でてくださいねー目がハート飛び出すハート


SOW the Farm Universalくずはモール店のスタッフさん達キラキラ


いつも一緒に楽しみながら選んでくださってありがとうございますおねがいラブラブ




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村