枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




まとめ買いしました!!!




Cleansyのノーマルの方は楽天やAmazon、お店でも売ってるのですが、、、


やっぱり物足りなくて


小鼻やお顔全体がザラついてるアセアセ


毛穴から角質もニョキってきてるアセアセ



やっぱりこれだゎ!


でも、


こちらの炭タイプの方は限定商品なので全然売ってないんですアセアセ





このサイトにだけ売ってる上矢印


発送しましたのお知らせはあったけど、

お荷物追跡番号とかのお知らせしてくれないから心配で電話しようとしたけど、電話番号なくて心配でしたがちゃーんと届きましたよ星



やっぱりスッキリ落ちるし、W洗顔不要だし、ダンスメイクもしっかり落ちるし、目に染みないし、つっぱらないし、


肌触りつるんだし、毛穴もキュッと閉じて


ポンプタイプでも、スパチュラいる系でもなく、チューブってのも最高拍手


好きっ!!!


このサイトがなくなりませんようにお願い





 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村