枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 


お待たせしましたハート


3月23日(土)にゴールデンパレスで開催されました


春の舞踏会


レポブログスタート爆笑


ご出演順に載せていきますねキラキラキラキラキラキラ


まずはミックスデモンストレーションにご出演の生徒様方ルンルン


Matsuyoさん赤薔薇



Terumiさんピンク薔薇



Norikoさん赤薔薇



Fujikoさんピンク薔薇


ゴールデンパレス主催のパーティーのミックスデモンストレーションはとっても人気で

出場組数たっくさんびっくりハッ

そんな中皆さんとーっても目立ってました拍手キラキラキラキラキラキラ



続きましてソロデモンストレーションにご出演の生徒様方ハート


Norikoさん赤薔薇

スローフォックストロットを踊られました音符

ムーディーでセクシーで、ラテン要素のあるエントリーからエンディングまで映画見てるような気分のショーでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

動きも大きく滑らかで女性らしさ全開拍手



Terumiさんピンク薔薇

タンゴとクイックステップメドレーを踊られました音符

2月にグリーンクラブさんのパーティーでも踊られたのですが、短期間で超超パワーアップ炎

同じショーと思えない!素敵でしたよ拍手


やはり踊り込むの大事だなと再確認でしたラブ







Norikoさん赤薔薇Terumiさんピンク薔薇

素敵に踊ってくださりありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



プロショーでは過去最多のミスでしたゲロー

が、ゴールデンパレスは私達にとって特別な場所キラキラキラキラキラキラ

どの会場よりもたくさんたくさん踊ってきましたピンクハート

なので最後まで全力で楽しく踊る事ができましたラブラブラブ

応援してくださるたくさんの皆さんのおかげですおねがいキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございます!!!


ショートムービーは、小谷先生、生徒様、そしてコタが撮ってくださった動画で作りました流れ星流れ星流れ星


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ





ゴールデンパレス会長ご家族様ハート


ゴールデンパレススタッフの皆様ハート


私達がまだプロなりたての下位級の頃から長年お世話になっておりますおねがいキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます!!!


これからも何卒よろしくお願い致しますピンクハート







最後に、、、


スペシャルキュートムービーズデレデレ

ダンスタイムでチャチャチャを絶対踊りたいコタしゃんキラキラ音符


今回はママ、約束守ったゾ星


踊れて嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ


そしてそして、、、


喜多田先生、千代先生のお姫ちゃまおとめ座


なんと上矢印初踊りなんですってー拍手


この時まで踊る事に興味なかったらしいですが、

ノリノリでコタと踊ってくれてましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なぁーんて可愛いの、なぁーーーーんて可愛いの!!!

この日1番ドッキドキ興奮した数分間でした笑


また一緒に踊ってねラブラブラブラブラブラブラブラブ





最近、

「パパとママとボクと3人で写真撮りたいキラキラ


って毎回言ってくれるん嬉しいデレデレラブラブラブラブ


うんうん!めっちゃ撮ろう!


いつもありがとうハートピンクハートハートピンクハート






 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村