枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

わーいピンクハート


途中まで書いてて忘れてたこちらのブログもやっと書けたーーーラブラブラブ



伊藤枝里香先生と3人で行きましたーーーピンクハートピンクハートピンクハート


超美女スーパーダンサーズと贅沢ランチデレデレ飛び出すハート


なーんて幸せなんだ、、、ラブラブラブラブラブラブラブラブ





豪華なランチコースメニューはコチラ上矢印


文章からして美味しそうで優しくて楽しいピンクハート


鶏のふわっふわ目がハート飛び出すハート



トマトビネガー風味のマリネと

タイラギ 木の芽風味



フランボワーズ風味のザバイオーネ

にのせたホロホロ鶏のふわっふわ



甘鯛の魚醤付け焼き 空豆を添えて



ハマグリと白身魚、

春野菜のトマトソーススパゲッティ



パッパルデッレ

北海道産エゾシカの煮込みソース



Dカットした和歌山県産紀州鴨の

炭火ロースト橘と実山椒のソース


ぜんっぶ美味しかったです酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


優しいお味ハート




山根大助オーナーシェフ様が

ご挨拶に回ってくださって

お写真一緒に撮って頂けましたおねがいキラキラ


とーっても気さくなお方で、お人柄がお料理に出てます拍手


美典先生は山根シェフ様のYouTubeもいつも見てる程大ファンですよピンクハート



YouTube上矢印


Instagram上矢印

そうこのフォカッチャ、めっちゃめっちゃ美味しいのですラブ





デザートは6種類から選べるのですか、


ぜんっぶ美味しそう酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


ルンルン待ってましたら、、、



やーん泣き笑い飛び出すハート


バースデーケーキでてきたんだけどぉー泣き笑いキラキラキラキラキラキラ


ありがとぉございますぅーピンクハートピンクハートピンクハート



でへへぇうれじぃなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


優しくて美しい私の大好きなプロダンサーズのOn & Offムービーを、美味しくておしゃれなデザートとセットでご覧くださいなーデレデレキラキラキラキラキラキラ




いいでしょーこれーデレデレ


めっちゃ気に入ってますピンクハートピンクハートピンクハート





素敵なダンサーズと

素晴らしいレストランで


キラッキラ女子ランチ会ピンクハートピンクハートピンクハート


幸せでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


枝里香先生赤薔薇

美典先生ピンク薔薇


ありがとうございました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







パーティー情報








 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村