枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




2021年3月の子供達上矢印


コタは年少さん、Sheちゃん、Sakuちゃんは年中さんピンクハート


みんな同時に社交ダンスを始めましたよラブラブラブ



がわいいいいいいん酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんなちまちまくるくる動いてたみんなが、






3年後こーんな立派なってまぁー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



見た目も踊り方もお兄ちゃん、お姉ちゃんなりましたピンクハートピンクハートピンクハート



おっきくなったけどまだまだ可愛い可愛い可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ



4月にまたプロアマ戦頑張ります炎炎炎



応援してくださいおねがいキラキラキラキラキラキラ



7月21日の前田ダンス11周年記念パーティーに向けてのソロデモも、みんなパワーアップしてますよラブラブラブラブラブ


3人以外の子供達もみーんなパワーアップしてます!!!


皆さん、お楽しみに音符音符音符







 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村