枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




ハートが大好きハートピンクハート


上矢印

このピアスもjuaさんのワークショップで作っていただいたピアスですラブラブラブ






昨日つけてました上矢印

重そうに見えてめっちゃ軽いの嬉しい嬉しいピンクハートブルーハート



めっちゃ可愛いデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






さて、タイトルの『ギリッギリ』についてですが、


昨日、12時にレッスン終わってから日サロに電話して、


「12:30までに着けると思いますが1時間入れますかー?


って予約できてから樟葉駅へダッシュでGoして





ギリギリなのに駅前のもうすぐ出来上がる芝生広場の写真撮って、


ギリギリに電車乗って、プシューってドア閉まって、


駅着いたのに違う階段降りてもて、駅中ダッシュして、日焼けサロンに12:31に到着して

(ごめんなさい泣


「5分延長しときますねーウインク


えーもー毎回オーナーさん優しいなぁ、感動デレデレラブラブ


マシンの中で爆睡


やけど、13:29らへんでパチっと目覚めて

あれ、何時の電車乗るっけ、調べたら

13:43の特急乗らないと、14:00からのレッスンに間に合わない滝汗ハッ


ここでやっと気づく焦る大パニックハッ


マシンはまだ止まってないけど体にタオル巻き巻きして、荷物持ってシャワールームGo!


鍵かけるん忘れてたけど無事にシャワーと着替えを8分で済ませて


「13:43の電車乗らないといけないのー滝汗アセアセ


「えっ今13:40やでーポーンハッ


オーナーさんに心配されながらダッシュで駅向かいまして








無事に乗れたのちゅー


14時からの生徒様よりもちょい先に教室帰れたのちゅー


はぁービックリした、、、


いつもギリギリですが朝スケジュールに日サロって入れてみた段階では余裕って思ってたんですよ




白い枠がそれぞれ30分ずつだから1時間かぁ

余裕じゃーんニヤニヤ


という謎の思考働いてました、、、


シャワーの時間を入れてなかったのです滝汗




ボケてたわぁ、、、気をつけますアセアセ



 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村