枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

ぬぁー!悔しいえーん


4人で写真撮るの忘れてたーアセアセアセアセアセアセ




練習が楽し過ぎて浮かれてたのですデレデレ




これ、なんの練習かと言いますと、



3月24日(日)に


京都東急ホテルで開催されます




青木ダンススクール

Spring Dance Party


こちらのパーティーに向けての練習なのですハート


ありがたい事に


私達前田組をスペシャルゲストとしてお呼び頂きましたおねがいキラキラ


青木先生、麻里先生はもちろん、パーティーに参加される皆様が大喜びして頂けるように

めっちゃ練習して、心を込めて踊りますね音符


そしてそして

この日限りのスペシャルフォーメーションも

全力ではっちゃけながら踊りますね!!!



ちょっと懐かしい写真達をいくつか貼っとこピンクハートピンクハートピンクハート














同い年ボーイのパパダンサー、ママダンサーである


青木先生ハート麻里先生ハート


周りのダンサー達より一足先にパパママなった私達、

不安いっぱいでしたが、

先生方がいらっしゃってとーっても心強かったですおねがいラブラブラブラブラブラブ


青木先生、麻里先生のパーティーに素敵な形でご協力できて嬉しい!!!


当日は感謝の気持ちを込めて踊りますね音符


宜しくお願い致しますハートピンクハートハートピンクハート







 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村