枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



学校のiPadで


大谷翔平選手の写真とグローブを持って写真を撮ってきましたラブラブラブラブラブラブラブ


嬉しそうおねがいいい笑顔デレデレ


わーん!これは貴重だねキラキラキラキラキラキラすごいねっっっ!


って言ってたら


「うんゲラゲラだからねこの写真みんなに送って欲しい!(ブログの事)

タイトルはね『コタロウ君が大谷翔平選手のグローブと写真を持って撮ってるのが可愛かった。』って書いてねゲラゲラ


との事です(笑)


ちょっとタイトルには長すぎるので本文にします指差し


コタロウ君が大谷翔平選手のグローブと写真を持って撮ってるのが可愛かったピンクハート


バッチリOK


本当に素晴らしい事ですよね


野球してる子、してない子、全ての子供の憧れと夢と希望のような方ラブラブラブラブラブラブ







カッコいいキラキラキラキラキラキラ


素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


日本の誇りハートリアルスーパーヒーローですハート








下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村