枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



届いたーラブラブラブ



長年愛用しているストレートアイロンが




こんな有り様滝汗


側面も表面もこげこげ


普通に一昨日まで使っておりましたよ指差し


2020年2月に買ったやつなので、4年間使わない日なかったです!


おかっぱだった頃は超まっすぐでしたが、

寝癖すんごかったんですよ、毎朝滝汗



濡らして乾かすのも邪魔くさいしと思って試しに買ってみたのがSALONIAストレートアイロンでしたピンクハート


メーカーにこだわらず、見た目と値段とミニタイプってだけで選びましたら



つい最近友達の会社って事が分かって、間違いないやん星

一生SALONIA使おうって思いましたよおねがいキラキラ



なので二代目ももちろんSALONIAハート





このケース嬉しい!



ちょうどいい大きさで、掴みやすいし、すぐあったかくなるし、スイッチ消し忘れても勝手に消えるし、畳んでロックできるし


おすすめです!!!


パーマ当てたので、ストレートアイロンいる??


って感じですよね


必須なのです



前髪だけくりんくりんにする為に使ってますピンクハート





普段も、






ダンスの時も、


くりぃーんキラキラ



毎日愛用している必需品に、友達が深く携わってるってとっても嬉しいハートハートハート


ありがとうラブラブラブラブラブラブラブ


皆さん、SALONIAめちゃくちゃおすすめです!!!
















今日は3月11日。皆さんぜひ検索お願い致しますお願い

下矢印


令和6年能登半島地震により被災された皆様へ、

心よりお見舞いを申し上げます。

東日本大震災があった3月11日を、

みんなの未来を守る日へ。

東北だけでなく、能登半島地震の

被災地にも支援の輪を。

知ること、支援すること、備えること。

わたしたちにできることが、きっとある。













下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村