枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 





いつもレッスン代をめちゃくちゃ可愛い封筒やポチ袋に入れてお渡しくださる生徒様ピンクハート



先週はこちらの可愛いネコちゃまトランプハートラブ



後にポチ袋がついてるんですびっくり



「この可愛いネコちゃんがさおり先生みたいだったのでラブラブ


って嬉しいお言葉デレデレ

この方ほんと出会った日から褒め女神様拍手

ありがとうございます目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  



今週も皆さん宜しくお願い致します星








今日は3月11日。皆さんぜひ検索お願い致しますお願い

下矢印


令和6年能登半島地震により被災された皆様へ、

心よりお見舞いを申し上げます。

東日本大震災があった3月11日を、

みんなの未来を守る日へ。

東北だけでなく、能登半島地震の

被災地にも支援の輪を。

知ること、支援すること、備えること。

わたしたちにできることが、きっとある。








下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村