枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



ちょっと前にイチゴ狩りへ行きましたよーぽってり苺



1月〜3月はイチゴ狩りベストシーズンらしくて

どこもかしこもいっぱいびっくり



諦めかけてましたが和泉元美典先生が見つけてくださったんです飛び出すハート




ベリーファーム宇治


さすが美典先生!

いつもいい場所見つけるの上手です拍手




美典先生のブログでも紹介されてた場所なので気になってましたハート



実は前田家は全員イチゴ狩り人生初ぽってり苺



ドッキドキのワックワク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










色んな種類のいちごがたーーーっくさんぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



たった30分で満足できるのかしら、、、



スターーーート!!!





いちごネイルでいちごを持つのやりたかったんですデレデレ飛び出すハート

可愛いんハート



偶然コタと同じ黄色のスウェットが血だらけに見える(笑)

まるでミニミニバンパイヤデレデレキューン飛び出すハート



こちらのお姫様、いっちばんイチゴ狩りのプロでしたよぽってり苺


迷いなくプチっともぎ取ったと同時にパクっニコニコ飛び出すハート



すごいな、、、




子供目線になって見てみたら納得!


めちゃくちゃ見やすいぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


選びやすいしもぎやすい拍手



なるほどーなりました乙女のトキメキ



かんなひめといういちごが甘くて甘くて酸味なくて、私はかんなひめの列にずーっといました(笑)




美しい美典先生とラブラブラブ



練乳大好き前田先生は1人であちこち色んな種類食べてましたデレデレぽってり苺



30分経つまでに山盛りのいちご食べまくって大満足しましたよぽってり苺

しばらくはいちご食べなくていいかなって思うぐらい食べれて幸せでした目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


甘かったなぁ美味しかったなぁぽってり苺





イチゴ狩りを出た後は、美典先生のおすすめカフェへ移動しました乙女のトキメキ



​LA PAN



高級クリーミー生食パンのカフェパンキラキラ



高級食パンを使ったサンドイッチやトーストが食べれるのも嬉しいですが、なんとこのカフェには



綺麗な真っ白の広いお砂場があるのですびっくり乙女のトキメキ




こちらも美典先生ブログで紹介されてて、めっちゃ気になってたので行けて嬉しかったですラブ





お子達が夢中でお砂場遊びしてる様子を見ながら








高級食パンで作られたトーストやサンドイッチをゆっくり食べれるって素晴らしいピンクハートピンクハートピンクハート





キッズセットもあって、トースト、ナゲット、ウインナー、ポテト、ジュースという、子供が間違いなく大好きなものばかりのセットねー飛び出すハート



イチゴ狩りもサンドカフェも子連れに最高の場所でしたぽってり苺パン乙女のトキメキ



美典先生ピンクハート素晴らしい場所教えてくださりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ








下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村