枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

なんか、平日が祝日だと曜日感覚がおかしくなりませんかはてなマーク



先週金曜日が祝日でパーティーだったので、


休みというよりかはお仕事の日でしたが


日曜日にパーティーがある事がほとんどなので


先週は土曜日が月曜日な気分なってて


でもすぐ次の日は日曜日で、完全オフDayでして、


そして今日は月曜日ひらめき


わぁー一週間の始まりな感じしなぁいびっくりマーク





気づけばサブスクだらけになってましたポーンハッ


ネトフリ、Amazonプライム、ディズニープラス、SNOW


LINEプレミアムとアメーバプラスは無料期間中なのでまだ料金発生してないけど、



あ、これに➕ホームページ管理費だアセアセ



うーん。。。



まーでも、今のところ全てフル活用してるんですよねー。。。


必要経費だっ滝汗




これらに加えてCanvaも有料のにしようか今迷ってるとこですアセアセ








毎月の予定表やKUZUHA BALLのチケットやポスターはいつもCanvaの無料の分で作ってまして、楽ちんだしオシャレフォント多い!



今年のパーティーのチケットやパンフもこれからはCanvaで作って行きたいから有料にしよかなーどしよかなーって迷い中ですニヤニヤ



あ、近日中に3月の予定表をご連絡しますねーキラキラキラキラキラキラ