枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

昨日は鶴見区民センターで


グリーンクラブパーティー


でした星



フォーメーション3作×2回を、場当たり含めてみっちりリハーサルされた後の皆さんです上矢印



いよいよパーティースタートキラキラキラキラキラキラ


パーティーは前売り券164枚完売拍手


当日券を含めると177枚ですって拍手


凄いキラキラ



では、


プログラム順に載せて行きますー飛び出すハート


Yokoさんは前田先生とワルツを踊られましたピンクハート


リフトもスムースのパートも素敵にできましたねラブ飛び出すハート

ラインも綺麗で、前田先生との息もピッタリ拍手



Terumiさんは前田先生とタンゴ&クイックステップメドレーを踊られましたピンクハート


初挑戦のクイックステップ苦戦されてましたがバッチリでしたラブ飛び出すハート

激しいタンゴからの激しいクイックステップ見応えありました拍手


ヴェニーズワルツ&ワルツフォーメーションピンクハート


音響さんのミスでヴェニーズ後に一旦止まったしまったのですが、動揺せずに最後まで集中した踊り切った事、本当に偉いと思います!!!

日頃から音楽をしっかり聴き込んで、みんなで何度も練習してるからできた事だと思います!!!


気持ちの切り替えはプロダンサーでも難しいので、マジで凄いて思いましたよ拍手キラキラキラキラキラキラ



ルンバフォーメーションピンクハート


3作品の中で1番足型覚えるの苦労されたと皆さんおっしゃってましたが、

隊列もステップも表現もバッチリでしたよOKキラキラ



ジャイブ&スローフォックストロットフォーメーションピンクハート


可愛くてセクシーでカッコいいラブ飛び出すハート

ジャイブは皆さん苦手意識強い種目なので1番苦戦するかなと思ったのですが、1番早く仕上がったし、隊列も動きも安定にいい感じでした拍手




皆さんは「覚えが悪くなったなぁー」

っておっしゃるけど、

昨年から皆さん踊りのレベルガンガン上がって、

数年前はパーティー一週間前でもステップ怪しいなーって感じだったのに、こんな早い段階で内容に入れるなんて、

ダンスの技術だけでなく身体能力も脳もスーパーアンチエイジングされてると思います拍手


素晴らしいです!!!


2014年からグリーンクラブさんのご指導させて頂いて、今年で10年目ハート


パーティーも毎年スペシャルゲストで読んでくださってるし、

前田ダンスカンパニーの周年パーティーにもご出演ご参加くださってます事本当に嬉しく思ってますラブ飛び出すハート


感謝の気持ちを込めて全力で踊らせて頂きましたおねがいキラキラ





スムーズにお着替えできたのは、私達の衣装を作ってくださっているNIBE DressのKaoriちゃんのおかげですラブラブラブラブラブラブ


いつもありがとう!!!




NIBEDressのInstagramが再開しましたよー炎


これから毎日投稿されるので皆さん要チェックですーキラキラキラキラキラキラ






コタも私達の動画をいつも撮影ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆さん、見てくだされ



コタのグリーンクラブさんレッスンデビューの日のブログです下矢印



生後半年でしたニコニコ









ムチムチちーっちゃーピンクハート



幼稚園なるまでは、パパとママが組んで見本する度に泣いてたのに


今ではレッスン中1人でお利口さんで待ってるし、



パーティー中も爆睡zzz



あとで聞いたら


「いい音楽やったから気持ちよかったんだねー


って言ってました(笑)


見逃してしまった皆さんの演技は

帰ってからすぐにテレビでみんなで見ましたよピンクハート


「本物見たかったしょんぼり


って言われましたが、いやいや爆睡でしたやん滝汗


までも朝のリハはど正面からずっと応援してたもんねスター




私達前田組の事も、息子コタの事も、変わらずずーっと慕ってくださるグリーンクラブさんには本当にいつも感謝しておりますよハート



ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート


来年のパーティーに向けてまた頑張りましょう炎炎炎







下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング