枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

唯一無二

世界にたった一つ

誰とも被らない

一つ一つ心の籠った


といったものがね、大好きなのラブラブラブ


なので、モールぷらぷらしてても

物を買う事ほっとんどないのですが、


見て知って秒で欲しいって思った品が


先週届きましたーーーーーピンクハート



すごい!

立派な桐箱に入ったこちらは、




Romantic Gardenさんという、倉敷の作家さんのコサージュですピンクハート


こちらの作家さんを知ったきっかけは、


前田ダンス&panico.の門松や、



パーティー装飾でお世話になった


PEPE


という倉敷にある大人気の花屋さん花束


すっかり大ファンで、毎日欠かさずインスタ投稿見てたら




2月頭にRomantic Gardenさんとのコラボ企画で個展とワークショップをされるという投稿を見まして、この作家さんのコサージュがどれも全てどタイプで、

なんとか参加したいって思いましたが開催期間は競技会やレッスンでもちろん岡山へ行く事は無理悲しい


でも諦められない!

欲しい!


と思ってPEPEオーナーのSanaeさんに


「お店行く事はできませんが、郵送で送って頂きたいですおねがいもし可能なら選びたいので写真をを送って頂けますかはてなマーク


とわがままDM送信ラブレター


そしたら快くOKしてくださり


展示のお写真をいくつか送ってくださり、

真っ先に目に止まったのが




この写真で、




こちらをまず購入する事にピンクハート


もう一つは私のイメージでSanaeさんにパーツを選んで作って頂きたいとお願いしましたデレデレ


なんちゅーワガママポーン


改めて書くと引くハッ


なのに喜んで引き受けてくださったSanaeさんは神ですラブラブラブ


まずはRomantic Gardenさんのコサージュオープン!


なんとこちら、購入後に専用の桐箱を作家さんに作って頂いたのだとかびっくり

こだわりがすごい!


オシャレな蓋を開けると


心臓のワッペンで留められてる素敵な巻物📜に


作品のお名前や意味が書かれてましたラブラブラブ





作家さんのストーリーでも素敵に書かれてて、

こだわりに感動したのでスクショしましたピンクハート


アーティチョーク→独立独歩

サボテン→燃える心

→七変化

ブラックベリー→あなたとともに


私にピッタリでは!?


Romantic Gardenさん赤薔薇


ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ




そしてもう一つがPEPEのオーナーであるSanaeさんが、たっくさんのパーツの中から私をイメージしながら選んで作り上げてくださったコサージュですハート




魅力的なパーツ達ラブラブラブ


作ってくださったコサージュがこちらキラキラキラキラキラキラ



きゃーーーーーーーーーんラブラブラブラブラブラブラブ


赤ちゃん

羽根

ファー

組紐

蝶々

ロブスター

目玉

ぐるんぐるん

レース

金のシャラシャラ


なんって私が選びそうなアイテム達ばかりなんだラブ

色合いも好き過ぎる!



生きてるうちにこんなどタイプで、真心や愛もしっかり込められてるような作品を作り上げてくださるアーティストさん達に出会える事ってなかなかないと思うおねがいキラキラ


嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ


嬉し過ぎるので、




私達の写真を飾ってるボードにしばらく飾ってますラブラブラブ


皆さん、色んな角度からぜひ見てくださいねーキラキラキラキラキラキラ



PEPEのSanaeさんピンクハート

Romantic Gardenさんピンクハート


本当にありがとうございました!!!






下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング