枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




じゃじゃーん!!!



めっちゃカッコいいお知らせ画像できて大満足デレデレラブラブ





元のアクション写真がカッコ良すぎるのラブラブラブ



素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ



この素晴らしいカップルは



島田寛隆 & 村松明香 

JBDF全日本ファイナリスト

西部日本チャンピオン


です星




       

なんと、前田ダンスカンパニー11周年記念パーティーのスペシャルゲストを引き受けてくださいましたー拍手キラキラキラキラキラキラ



2024年7月21日(日)ですよハート


宜しくお願い致します!!!








ダンスビュウ3月号の誌面レッスンで「ローテーション」より大きく踊るためのテクニックが掲載されてますよ星



皆さんぜひ本屋さんやネットからお買い求めくださいね飛び出すハート



頂いたアクション写真が全て素敵やったのでぜーんぶ載せますラブ





















素敵っピンクハートピンクハートピンクハート



パッショナブルでジョイフルでダイナミックで

素晴らしいダンサーです拍手キラキラキラキラキラキラ


そしてとってもとっても優しいのですデレデレ飛び出すハート


SNSでずっと見てて、素敵な先生方やなーって思ってましたが、


直接やり取りさせて頂いたらもっと素敵で


LINEやDMのやり取りがもうすっごく優しくて文字から人柄滲み出てて嬉しいラブラブラブラブラブラブ


皆さん、お楽しみに流れ星流れ星流れ星




島田先生キラキラ明香先生キラキラ

宜しくお願い致します!!!