枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



コタの不思議な仲間達がどんどん増えてますピンクハート


四角い子の名前はボクシーブー星

お義父さん、お義母さんからのプレゼントです乙女のトキメキ



肩組んでる青い子の名前はハギーワギー星






ハギーワギーは加島誠人先生と枝里香先生からコタへのプレゼントに頂きましたラブラブラブ


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



手にマジックテープついてて、後ろから抱きしめてくれる感じできるので


スタッフルームで1人で映画やYouTube見てる時の相棒ができて嬉しいって言ってましたハート




ところで、ハギーワギーって何!?


って思った方多いですよねー




スキビディトイレと同じように、

子供の間で大人気のキャラクターなのです上矢印





パピープレイタイム


というホラーゲームのキャラクターなのですUMAくん







ちょっと怖くて、ちょっと不気味で、


でも可愛いさもあるキャラクターやストーリー設定は


子供達の心に刺さりまくるんだろうなー


特に男の子?




まだまだナニコレポーンなキャラクターたくさんなのでまた紹介しまーすオーナメント